Pang'ono Pang'ono  

アフリカの最貧国、そしてWarm heart of Africa と呼ばれているマラウイでの生活。 Pang'ono Pang'ono はマラウイの言葉で ”すこしずつ すこしずつ” ”ゆっくり ゆっくり”という意味です。

謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうござます!

今年もよろしくおねがいします!

 

年末年始は、隣のモザンビークで迎えました。

シーフードとインド洋の美しいビーチにしばし癒されました。

やっぱり海はいいですね!

 f:id:nochiko19:20130101044537j:plain

 

マラウイに戻り、今週末は祝賀会や新年会に参加させていただきました。

おせちを食べたり、お雑煮を食べたり、書初めをしたりと、日本にいたときよりも日本らしいのでは?というお正月を過ごさせていただきました。首都隊員でよかった!周りの方々にホント感謝です。

 

f:id:nochiko19:20130112122021j:plain

 

書初めで書いた私の新年の抱負は「笑」

 

1、やっぱり毎日笑って楽しくすごしたいな

2、周りの人にも笑顔でいてほしいな

3、仕事も充実していい笑顔になりますように。

 

f:id:nochiko19:20130114185317j:plain

 

さきほど尊敬している憧れの女性から

I am also cheered by your warm big smile all the time. 

なんてメールをいただいて早速嬉しい!今年もBig smileでがんばりますよ~!

 

日本のみなさま、世界中のみなさまにとってよい一年となりますように。

今年もどうぞよろしくおねがいします!

 

 

*新しく作ってみました。モザンビーク島のアルバムはこちら

http://4travel.jp/traveler/nochiko19/album/10740142/