Pang'ono Pang'ono  

アフリカの最貧国、そしてWarm heart of Africa と呼ばれているマラウイでの生活。 Pang'ono Pang'ono はマラウイの言葉で ”すこしずつ すこしずつ” ”ゆっくり ゆっくり”という意味です。

アフターファイブ

今日みた夢は、日本でいつも飲んでたAさんと、A先輩と、北海道でお世話になったOさんと、マラウイでお世話になってるOさんの飲み会がトリプルならぬクアドラプル?ブッキングして、それに全部行きたい~~!!と、もがいている夢でした。あはは。

きっと日本のみんなと飲みたいんだよね~!^^ 

Aさん>シェフも夢にちゃんと出てきたので、よろしくお伝えくださいw

 

マラウイの同僚があまりお酒を飲まないのと、女性だけで飲みに行くのはちょっと・・・?なこともあり、アフターファイブに飲みに行くことはほとんどなかったのですが、職場内にビールが好きな同僚を発見!一緒に飲みにいきました!

1軒目は落ち着いたBar。2軒目はビーチバレーができるBar。

(写真はともに2軒目)

f:id:nochiko19:20130109214742j:plain

雨が降る中、ビーチバレーをしてるのもすごいけど、それを見ている私たちもどうでしょうw 今度、晴れた日にみんなでビーチバレーしに行こう~! ほんとに砂浜が敷いてあって、楽しそうだったよ~。

f:id:nochiko19:20130109214722j:plain

つまみの種類が少ないので、ほとんど食べずに5本のビールを飲むのはさすがにつらいなぁ・・・と思っていた矢先、同僚がさいごに買ってきてくれたのは特大チキンバーガー!これはシメですかね?笑 でもブランタイヤのKFCよりおいしいかったです!

f:id:nochiko19:20130109215224j:plain

高校生の娘がふたりいるお父さん。「日曜日は電話じゃなくて、ワンコールにしてね」って、電話しないから~~w やっぱりおじさんと飲んでるときがいちばん落ち着くな~なんて思っていたら、「38歳だったから同年代だよね?」といわれ・・・そっかw

 

おまけ。

モザンビークで買ったワンピース。言葉が通じず、おつりをもらうの30分くらいかかりました・・・w

f:id:nochiko19:20130108214723j:plain