Pang'ono Pang'ono  

アフリカの最貧国、そしてWarm heart of Africa と呼ばれているマラウイでの生活。 Pang'ono Pang'ono はマラウイの言葉で ”すこしずつ すこしずつ” ”ゆっくり ゆっくり”という意味です。

会社にまつわるエトセトラ

今日は会社にまつまるお話をすこし。

その1、素敵な先輩が同じJOCVで今モロッコにいて、これまた素敵な同期と任地が一緒!
その2、上司の娘の友達がJOCVでマラウイの先輩隊員で、こないだ会えました!
その3、そして昨日・・・

某先輩の妹が研究でイギリスからマラウイにやってきました~!6ヶ月研究滞在するので、この先もちょこちょこ会えそうでうれしいな~!妹さんご本人とは初対面なのですがw、以前からメールでやりとりをしていたので、やっと逢えた感じです!

 

ちいさい、ちいさい会社なのにこのつながり~!狭いぜ地球!(笑)

 

日本はめちゃ恋しくはないけど、日本を感じられるとすっごく嬉しい!

小さなつながり、大きなよろこび! 早くみんなマラウィに遊びに来てね~!