Pang'ono Pang'ono  

アフリカの最貧国、そしてWarm heart of Africa と呼ばれているマラウイでの生活。 Pang'ono Pang'ono はマラウイの言葉で ”すこしずつ すこしずつ” ”ゆっくり ゆっくり”という意味です。

これもマラウイ

来春オープン予定のホテルのカンファレンスルームを会場に、観光局主催で世界観光デー会議&カクテルパーティを行いました。着工当時、マラウイは数少ない台湾との国交を結んでいた国だったため建てられた建築物。だから私の台湾のお母さんも当時ビジネスでマラウイに来たことがあるのです!!完成時は上海の会社が請け負い、立派なホテルがマラウイに完成しました。これもマラウイなんだよねぇ。ジンバブエの大使が来賓でいらしてます。これにて怒涛のツーリズムウィークも終焉。みんなお疲れ様~な一枚です!久しぶりのブッフェでテンションあがったよw 

f:id:nochiko19:20120927132910j:plainf:id:nochiko19:20120927155922j:plainf:id:nochiko19:20120927131504j:plainf:id:nochiko19:20120927144106j:plain

f:id:nochiko19:20120927135024j:plainf:id:nochiko19:20120927160230j:plain

 f:id:nochiko19:20120927170156j:plain