Pang'ono Pang'ono  

アフリカの最貧国、そしてWarm heart of Africa と呼ばれているマラウイでの生活。 Pang'ono Pang'ono はマラウイの言葉で ”すこしずつ すこしずつ” ”ゆっくり ゆっくり”という意味です。

Wedding

同僚ジョセフのBridal Partyに行ってきました。初マラウィのウェディング参列!
ここはハワイのカピオラニパーク!?と思ってしまう程、素敵なガーデンウェディングでした。気候がキモチいいー!
芝生の上にバージンロード、彩り鮮やかなフラワーバスケット。式中の新婦の名前がプリンセスでめっちゃかわい!お姫様抱っこでのkissシーンも素敵でした~
ご祝儀は、小さい紙幣にして、踊りながらばら撒きますw これは楽しい~!日本でも採用したらいいのに~~w 日本だと小銭を投げつけられそうですがw
新郎新婦が乗る車はクラクション全快で街を走ります!私もいつか乗りたい!JustMarried号!!末永くおしあわせに~!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.447529318618999.98225.100000858042726&type=1&l=15859bebd3